Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】来週からPBCですよ~

戦力:391万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数75418(休止中)

 

ペナントは練習試合10戦のみでした。平日は練習試合のみですね。。。

SOCは休止中です。

 

まずは熱狂イベントから。

昨日は帰宅後、22時?からに参戦。結局2回しか打てず(心が折れて。。。)2万ちょっと増えた程度です。228万Ptで約2000位です。

今日から日本シリーズも再開ですし、どうなるかなぁ。。。

エージェントまでは無理かもしれませんが、適時参戦します。

謎のアップデートもあり、熱狂バトルのランキングが見えやすくなったのかなと思い、タップしてみましたが、結局見れないまま落ちます。

ipadのせいなんでしょうかね。

 

そして昨日告知ありましたが来週からPBCですね。

サブアビまだまだなんですが、間に合うかなぁと不安です。

来週のラッシュ中に良いの付けばいいんですが。

再来週あたりは裏PBCなんでしょうな。。。

 

そして配信切り替えもあります。

メモリアル第2弾なんでしょうが、12球団で出るかどうかは不安ですね。

4~6球団に絞ってきたりして(汗)

一応注目ですね。