Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】我慢できず。。。

戦力:4508万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1001746(昨日3位)

 

ペナントは自分のペースで参戦中です。

SOCは昨日3位。ファン数は大台に行きました。来週はセ・パでOVER35のS3優遇です。

変わらず苦戦するでしょうね。。。

本日のSOC戦力8251万です。

 

さて、PBCペナント予選も4日目が終わりました。

コツコツと勝利数を積み上げていまして、現在168勝となっています。

ペナント順位は1100位くらいですかね。

今日は250勝くらいにはしておきたいですね。

 

キャンプも無さそうなので、我慢できず監督使って覚醒6に2選手を強化。

少し戦力上がりました。

サブアビもこのままマガジン使って調整することになりそうかな。

 

最新盤アップデート問題は告知が久々に更新されましたが、まだ長引いてるんですね。

PBC以外のイベントは当分無いのかな。。。