Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】熱狂に積極てきです

戦力:923万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは休止中です。

 

さて、熱狂イベントが昨日より始まりました。

相変わらず時間縛りのため人を選ぶイベントとなっています。

まずは報酬の確認から

100000  ヘドロチケ(トレ不可)×1

350000  ヘドロチケ(トレ不可)×1

550000  ヘドロチケ×1

900000  ヘドロチケ×1

3200000  エージェントカード×1

3600000  極監督(トレ不可)×1

4800000  極監督(トレ不可)×1

5600000  覇監督(トレ不可)×1

6500000  球団選択輝以上チケ(トレ不可)×1

7000000  覇監督(トレ不可)×1

7500000  エージェントカード×1

8000000  輝監督(トレ不可)×1

以降1000000pt毎にサブアビ6➡ヘドロチケ➡サブアビ7➡ヘドロチケ➡サブアビ8とループ

 

勝敗報酬

Pメダル 勝利側 エリア数×6 敗北側 エリア数×4 引き分け エリア数×5

 

通算勝利報酬

Pメダル 勝利側 勝利数×7 敗北側 勝利数×5 引き分け 勝利数×6

勝利側には覇監督も追加

※通算で100000pt稼いでいないと獲得できません

 

1戦ランキング

1~1000位に 黄缶とかPメダル

 

通算ランキング

1位~300位 ガチャチケ+監督+サブアビ

301位~1000位 監督+サブアビ

1100・1200・1300・1400・1500位のキリ番に覇監督

 

ざっとは書いてみましたが、こんなもんですかね。

 

前回より仕様が少し変わって?、相手より先にエリアゲージを最大にして確保すると熱狂ボーナスがもらえるのかな。

第1エリア100%、第2エリア120%、第3エリア150%、第4エリア200%。

 

ゲージがMaxまで届いていない状態で、ゲージ量で判定勝ちになった場合、

第1エリア50%、第2エリア60%、第3エリア75%、第4エリア100が勝利ボーナスとしてもらえるようです。

 

称号      条件

熱狂参戦    参戦

一昼夜ノ決戦  すべての時間の部(昼・夕・夜)参戦

稼ぎ頭     1戦のランキングで2~1000位になる

熱狂球団    コンプしたら

  ※赤字追記

 

私は初日からかなり積極参戦できまして、現在821万ptでコンプしていまして、250位くらいです。
2戦目はほぼフル参戦できまして、1戦で450万ptと稼げまして、1戦順位が60位と健闘しました。
ちなみにSOC戦力690万で特効5%です。1発は1550くらいだったかと思います。

とにかく勝てそうなエリアで、ガンガン打てば良いようですね。

しっかり?〇営さんの補正で、交互に勝敗が付くようになってますね。

あっても連敗まででしょうかね。

 

今後は適度に参戦かなと思います。結構赤缶使いますしね。

 

そして、配信切り替えですね。

メモリアル継続でしょうね。

球団選択輝以上チケを使う準備は整っていますが、今回は投手でしょうか?

微妙な場合、スルーかもしれませんが、輝とはいえ戦力2%upは大きいよなぁ。