Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチも折り返し。爆りましたよ。

戦力:327万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数42416(昨日1位)

 

ペナントは主に練習試合に参加で順位は4000位をウロウロしています。

SOCは昨日は1位。少しシーズン3を増やした結果かなと思います。

明日からはセ・パのシーズン3優遇ですね。セットする元気があれば、少し頑張れる気がします。

 

PBCは本日決勝ですね。毎回思うんですが、何で誰が残っているか確認するのに掲示板見ないとわからないのか。。。見てもわからないことあるし。

もうずっとこのままなんでしょうね。

今日は朝早くから仕事で、帰ってくるのは夜遅くなのでそこまで見れずウズウズしますが、赤数字どの程度出るのか興味はあります。

 

グランドアーチは昨日もラッシュも参加でき、順調にポイント伸びています。

現在425万ptで3200位くらい。リーグランキングは500位中間どころです。

本日のラッシュ参加できれば、輝以上チケも視野に入ってくるんですが。

 

昨日は、グランドアーチ中にもマッチアップのノーマルチケット回収してましたが、5枚程度溜まったところで回してみると、爆りました。クマさんシルエットが見えましたね。

3爆オリ 縞田さん。(写真撮るの忘れた。。。)

旧シーズン4では輝でしたが、極監督1枚でもなかなか捌けなくて、苦労した思い出があり、どうだろうなぁと思っていると、ほんとに苦労しました(汗)

結局ラッシュ終了後に、覇監督3枚追加し、3爆広島梵と交換。

これで戦力もドーピングもアップです。

 

本日は参加時間短いですが、頑張って目標に近づきたいとおもいます。