Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマイベは目標まで行きました

戦力:515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数107405(昨日5位)

 

ペナントはかなり参戦していまして、順位がクラス1の2000位くらいまできてしまいました。

SOCは昨日5位。何とかワールドに残れました。本日のトーナメントは8位の位置ですね。早々に来週のお題に変更できそうです。

 

本日はPBCの決勝戦です。次元が違う戦いなので、興味はありますが、参考にはならないですね。。。まぁ楽しみではあります。

 

さて、クマイベの方ですが、本日朝に1ラッシュ入れまして、280000の自球団輝以上チケまでは到達しました。クマイベでここまでやるって初めてですね。(リーグ順位800位くらい)この先コンプまでやるかは不明です。。。

結局13ラッシュ?(14かもしれません)で黄缶純減750くらいでした。

次回も2000缶くらい溜まったらガッツリ参加しようかな。

 

そして、昨日は配信切り替えでした。

赤OB継続で、レアチェン。今回は2回の引き直しでしたね。

広島は北別府で、3輝メモ配信で出てましたね。

って、広島ってメモリアル配信と被る選手ばかりだなぁ。。。

某球団なんてまた先発でしたね(爆)

 

それと、グランドアーチで獲得した自球団輝チケ期限が迫ってますがどうしようかなぁ。。。

青OB来るかなと思い自重してましたが、AW配信が先だと、もう自球団輝確定のような気が。。。

 

明日は侍ドーピングの期限切れですね。戦力大幅ダウン...

今更侍秋山出してもたいした枚数にならないよなぁ。。。