Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ラッシュに参加できました

戦力:318万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数39065(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝。たまには100BBゲット出来るもんですね。

SOCは昨日は6位。今日はシーズン3選手が入ったので、少しセット選手見直しましたが、どうなるでしょうか。

来週のお題はセ・パのシーズン3ですね。不安しかないな。。。

 

PBCは山分け予想ありましたが、また絶対王者いませんでした。64止まりぽいですね。負ける理由も知りたいですね。。。

明日の午前中にも結果出てますが、もう超異次元の話なので、参考にならないだろうなぁ。

 

さてグランドアーチの話題ですが、昨日は夜も参加できたため、222万Ptまで行きました。最後の井納があったのがビックリしましたけどね。45分くらい拘束されちゃいましたけど(汗)

グランドアーチ参加時はシーズン3の輝効果が2枚で11%アップでした。1発ノーマルで1230くらいだったかな。

ラッシュ終わった後でもう1枚3輝を編入したので、少し効率上がるかもしれません。

戦力も地味~に上がりましたしね。

おっと報酬ですが

50000   ヘドロチケ

350000   ヘドロチケ

750000  ヘドロチケ

2250000  エージェント

4000000  ヘドロチケ

4250000  極監督

5500000  極監督

7000000  輝以上チケ(トレ不可)

8500000  エージェント  (コンプ)

以降3500000ptごとに ヘドロ➡サブアビ6➡7➡8をループ

 

あと個人ランキングは2000位までにサブアビ。

リーグランキングは200位までに監督。キリ番もあるようです。

 

 

ヘドロ多いですね。。。もう3枚回しましたけど、誇ゲットです。わーい。

そして昨日は配信切り替えでしたね。爆先発と輝抑え。ガチャパックもひどい。。。抑え欲しかったのでメダル変換で回しました。

巨人3輝田口。提案ショボいですね。広島通常とのピントレ提案がほとんど。結局広島一岡+覇監督でトレードしていただきました。ありがとうございました。

 

本日も今から出勤ですが、帰宅後少し頑張ります。