Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ始まりました

戦力:1094万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数349077(昨日1位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。もう大丈夫ですよね?(誰に聞いてる?)来週は東西OBS4ですね。。。何度か見たお題です。本日のSOC戦力2092万です。

 

さて、昨日からグランドアーチが始まっています。

まずは報酬確認から
100000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
450000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
850000 ヘドロチケ×1
2500000 エージェントカード×1
4250000 ヘドロチケ×1
4500000 極監督(トレ不可)×1
6500000 極監督(トレ不可)×1
7500000 極監督(トレ不可)×1
8000000 極以上チケ(トレ不可)×1
8500000 覇監督(トレ不可)×1
9000000 球団選択輝以上チケ(トレ不可)×1
95000000 エージェントカード×1
100000000 輝監督(トレ不可)×1
以降4000000アーチポイント毎に
BBチケ(トレ不可)➡サブアビ6➡サブアビ7➡サブアビ8とループ
 
強敵勝利数
全体勝利数1000を目指しましょう
個人では100体で覇監督(トレ不可)×1
 
ランキング報酬
1~3位に爆チケ他
4~10位に球団選択輝以上チケ他
11~2000位にマガジンとPメダル
 
リーグランキング報酬
1~3位爆以上チケ(トレ不可)×1他
500位までに監督
キリ番報酬もあり
600位・700位・800位・900位・1000位に覇監督(トレ不可)×1
100位までに
リーグEXP 

私は思ったより参戦できませんでした。

現在443万で5000位くらい。リーグランキングは800位くらいですね。

全体では106体の撃破で個人では20体です。

本日は移動中に悪徳コンプを目指します。

 

そして配信切り替えもありました。

日本人赤OBで、レアチェン2回引き直しですね。

各球団長嶋さん含め良い感じのラインナップですね。

毎回レアチェンは心が揺らぎますが、我慢中です。。。

 

パワフルさんが開催してくれていたHRイベント&交流戦イベントはHRで見事1位をゲット。。。貫禄を見せつけてやりました(爆)

覇監督ゲットです!!

交流戦イベントはJimmyさんとパワフルさんだったようです。。。残念。

次回あるのか?はわかりませんが、全て1位になれればなぁ。