Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチにガッツリ参戦中です

戦力:752万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数152952(昨日5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。週末に向けて成績は下降気味(汗)何とかワールドキープしたいですが。。。それに来週は自球団ですか。。。名球会に依存している抑えはどうしましょうかね。。。困ったかも(汗)本日のSOC戦力1415万です。

 

さて、やっと始まった感のあるグランドアーチですが、まずは恒例の報酬確認から

100000  ヘドロチケ(トレ不可)×1

450000  ヘドロチケ(トレ不可)×1

850000  ヘドロチケ×1

2500000  エージェントカード×1

4250000  ヘドロチケ×1

4500000  極監督(トレ不可)×1

6500000  極監督(トレ不可)×1

7500000  極監督(トレ不可)×1

8000000  極以上チケ(トレ不可)×1

8500000  覇監督(トレ不可)×1

9500000  自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

10000000 エージェントカード×1(コンプ)

以降4000000アーチポイント毎にヘドロ➡サブアビ6➡サブアビ7➡サブアビ8➡BBチケトレ不可)➡ヘドロとループ

 

個人ランキング

2000位までにサブアビとPメダルをプレゼント

 

リーグランキング

500位までに監督プレゼント(上位3チームは輝以上チケも)

600・700・800・900・1000位のキリ番にも監督有り

 

強敵勝利報酬(全体)

100勝 赤缶×10

250勝 黄缶×30

500勝 Pメダル×100

750勝 Pメダル×150

1000勝 Pメダル×500以降10勝毎にPメダル×10追加

強敵勝利数報酬(個人)

50勝で強敵勝利数(全体)の報酬獲得権利

100勝 覇監督(トレ不可)×1

 

強敵勝利時に黄缶ボーナスあり

★×1 黄缶×1

★×2 黄缶×2

★×3 黄缶×3

★×4 黄缶×4

★×5 黄缶×5

 

ほぼコピペですみました(爆)

が、ループでBBガチャがありますね!!!!!これはガッツリ参加される方には良いかもしれませんね。

 

私はというと、昨日は飲み会から22時前に帰宅し、ラッシュに参加。。。23時くらいの輝にも参加できました。

朝も2戦ほど参加したところで655万ptで1500位くらい。リーグランキングは600位くらいですかね。

撃破数は1日目は全体で100体弱で個人で43体です。

飲み会あった割には頑張った方かもしれませんね。今日も適度に参戦し、コンプしたいと思います。

ちなみに今回は1撃3170(特効34%)くらいですね。ご参考までに。

 

配信切り替えありましたが、プレミアム継続でした。外野手配信でしたが、守アビの方が重宝するんだけどなぁ。。。

特に興味が無かったので今回もスルーです。次回の月替わり配信はどうくるでしょうね。そっちの方が興味あります。