Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCの優勝者は。。。やっぱり。。。

戦力:243万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数46734 (1回戦決勝負け)

 

ペナントは20戦19勝でクラス1キープ。順位は6200位くらいだったのでギリギリ残れました。

SOCは1回戦決勝で敗退。若干ファン数伸ばせました。

今週は東西35新シーズンですね。適度にセットしなおしましたが、SOC戦力488万でした。

 

昨日はPBC決勝戦がありましたね。安定の松岡さんの優勝、ゴールドフォックスさんの準優勝で終わりましたね。戦力559万、サブアビ1120万ですか。。。

2戦目は連勝途切れてても、サブアビほとんど差が出ていませんでしたね。どちらの方も連勝系特化ではないのでしょうね。

松岡さん、ペナントもSOCも優勝で3冠達成ですか。前回PBCからずっとSOCもペナントも優勝してません?すごっ

 

クマイベントは適時参加で1600弱まで来ました。今日も苦行頑張りますが、VIP選手あまり能力高くないですね。トレした方が得なのかなぁ。

 

あと本日は配信切り替えですね。このタイミングで新レアは無いとは思ってますがここで新レアでると、クマイベントをやってしまった焦燥感が出てきそうで勘弁してほしいです。15時に注目ですかね。

f:id:pchana:20160704080943p:plain