Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期は1位

昨日はPBCペナント予選最終日でした。

私の方は21時くらいに400勝に。

その時は1000位前後だったので、23時30分くらいから順位を上げるために参戦。

数戦すると600位台(RP8100弱)になんとかなったのでそのまま就寝。

朝起きるとそのままの順位(600位台)でした。

GLのメンバー確認しましたが、知り合いがいるかはあまり確認していませんでいたが。。。レベル上の垢が1つ。

初期は13位くらいなので、予選放置組でしょうけど、案外そういう方が強いんだよなぁ。。。

 

配信切り替え日でしたかね?

あんまり見てないな。。。

VIP含めてあと2回くらいですかね??

 

朝の配布されたノーマルチケを何気なく回すとレインボー。

でも通常さんでした(涙)