Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今回も苦労しそうです

戦力:13005万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1561397(昨日3位)

 

ペナントはまだ頑張ってませんね。

SOCは昨日3位。良くも悪くもって感じの週になるかもですね。

本日のSOC戦力22935万です。

 

さて、昨日よりPBCペナント予選が始まっています。

報酬はざっと確認しましたが、特に変わった感はないですね。

私の方は現在4勝で、既に1敗。。。

苦労しそうな予感しかないです。

 

配信切り替えがあります。

両雄カード継続ですかね。

あと1ヶ月しか特効のないカード配信ってどれだけの魅力でしょうか。。。