Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】大晦日

戦力:9796万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1432688(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。来週は夢球ですか。。。

 

さて、今年もそろそろ終わりますね。

今年も皆さん色々とお世話になりました。

今年度のプライドは特に大きな喜びも無かったですかね。。。

もう惰力で頑張ってるだけになってるかもですね。

新年になりどうなるでしょうか。。。

期待は無いですが、細々とプライド続けていければ良いですかね。

 

イベントの方ですが、スゴロクは現在5周目に入っていますが、ファン数は20000くらい。

おみくじは2500枚くらいですね。

3日までなのでダラダラとやって行こうかなと思います。

 

ガチャの方は早々に福袋ガチャが告知されましたが、1%戦力アップのセレクトVIPガチャ付のようです。

私は先発希望なので、今回はパスの予定です。

 

それではみなさん良いお年を。。。