Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】予選お疲れ様でした

戦力:9710万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1398501(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは頑張りました。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今日からは東西ですが、まだ編成し直してませんね。。。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私の方はコンプ後はダラダラとやっていましたが、22時前には350位くらいまで頑張り、まぁ大丈夫だろうと思ってました。

結果としては寝てしまいまして。。。

今朝起きて見ると950位くらいでギリギリ初期順位1位だったようです。

やっぱり最後の2時間は別物なんですね。。。

一応レベル下ばかりが相手なのでやりやすいかもです。

 

配信切り替えがありました。

BG投手配信で渡辺久、有銘、武田久西村健山本和行、鈴木考、新垣、藤田宗、岸田、野村弘、川口、伊藤昭です。

何枚か回しましたがダメでしたね。。。