Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】お!!

戦力:9676万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数 1398661(昨日5位)

 

ペナントは少しづつ頑張り始めました。

SOCは昨日5位。来週は東西S3ですね。今週よりは良いかもです。。。

本日のSOC戦力13541万です。

 

さて、PBCペナント予選も4日目が終わりました。

やっと参戦数増えてきまして、現在149勝です。

ペナント順位的には1000位くらいをウロウロしてる感じですね。

サブアビも調整したので戦いやすくなってきました。

今日は250勝くらいになれればって感じですかね。

そういえば来週のイベント告知ありませんが、GL予選だけかな??

 

配信切り替えがあります。

告知にもある通りBG第3弾配信です。

ちなみに昨日夜に何を思ったかBG当たるんじゃね??なんて変な妄想に襲われまして。。。

ガチャパック逝きました。。。

初手 オレンジ炎で魁多数。。。

引き直し レインボーオーラで興奮。。。⇒炎着弾からBG西崎!!

トレードしないとダメなんですが、これはかなり苦労しそうです。