Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スローです

戦力:4335万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 927512(昨日1位)

 

ペナントはまだそれほど参戦していません。

SOCは昨日1位。久々に1位見たかもしれませんね。このまま頑張ってくれれば良いですが。

本日のSOC戦力8217万です。

 

さて、昨日よりPBC始まっていますが、まださほど参戦していません。

現在10勝とスロースタートとなっています。

まぁ普通に仕掛けて負けてしまうので、少し自重してるのもありますが。。。

今回は早いうちにサブアビ見直ししないと1000位内入るのも厳しいかもしれませんね。

 

その他は特に何も無いですかね。

今日からまた仕事なのでボチボチ頑張るだけですね。

昔作ってたサイトにサブアビ表付けてますが、サブアビ数やサブアビ10も追加してるので変更したいですが、なぜか出来ないんだよなぁ。。。

いっそ別のサイトに移行しようかなぁ。