Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】またやった。。。

戦力:2382万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 491646(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは積極参戦でした。夜辺りまではですが。。。

SOCは昨日第1ラウンド負け。今週からはガチンコですがどうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力は1725万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選最終日ということもあり、積極参戦していました。

400位台をキープはしていたのですが、21時過ぎからの記憶が無く。。。

今確認していますが、初期順位は2位でした。

レベル上は最終戦のみで、サブアビはそんなには苦労しないかもしれません。

知り合いの方もいないようで良かった。

ボチボチ頑張ります。

 

配信切り替えもありました。

アチェンで1回引き直し。現役中継の2名選手の限定配信ですね。

当たりそうもないので当分気にしなくて良さそうです。