Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】たくさんのSOSありがとうございました

戦力:4217万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 920781(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。不可もなくという週でしょうかね。このまま様子見しか出来ませんが。。。

本日のSOC戦力7184万です。

 

さて、昨日はアーチ最終日でした。

皆さんSOSありがとうございました。

私の方は最終日あまり参戦できずでした。

結局3576万ptで4000位くらい。

リーグランキングは600位強で調整が難しく。。。

強敵撃破数は全体で1323勝、個人では117勝と過去最低ってくらいですかね。

最近本当にプライド熱が下がってしまってるかもしれません。。。

また次回以降も同じような参戦スタイルかなと。

 

そして今日からキャンプですかね。

今回は強化しようと思っている天翔が2枚あるのでその選択に迷いはなくていいですね。

ボチボチと頑張ってコンプ目指します。

 

配信切り替えがありました。

AW第2弾で、各球団人気どころですかね。

私もノーマル20枚ほどで参加しましたが、心躍る場面はなく。。。