Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】アーチ最終日

戦力:4217万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 917599(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からは自球団優遇ですが、どうなるでしょうか。。。まぁ期待は出来ないかもしれません。

本日のSOC戦力6821万です。

 

さて、昨日はアーチ4日目でした。

私の方は今回では一番参戦しましたかね。

現在3542万で3500位くらい。強敵撃破数は全体で1092勝、個人では109勝です。

今日はお仕事なので、あまり参戦数増えないかと思います。

 

配信切り替えがあります。

AW第2弾は引き続き野手配信のようですね。

広島は誠也くらいかなぁ。。。

また内野手で菊池か?

まぁ似たようなメンバーなんでしょうね。

 

一昨日引いたAWは結局青OBとのピントレでした。

引いた時はやった!なんて思いましたが、やっぱり思うようにはならないですね。