Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選は最終日

戦力:3529万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級

 

ペナントはまだ参戦続けています。

SOCは昨日5位。今週は何とかトーナメント4位の位置から3位の位置になれました。

来週はガチンコかぁ。。。どうなるかな。

 

さて、PBCペナント予選は最終日です。

私の方はコンプ後も一応参戦は続けています。

現在461勝で順位的には700位弱です。

今回は初期順位1位難しいかもしれませんね。

一応頑張ってはみますが、諦めるのも早いかもしれません。

 

配信切り替えがありました。

各球団抑えの天翔配信でした。

15連で引き直し2回。

ガチャパックは1回目でマガジン9が10個

2回目でマガジン10が10個

と2回はやらないと意味ない感じですね。。。

引くならノーマルで夢見るくらいです。