Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦終わりました

戦力:3104万(広島P)
ペナント:クラス1
ワールド級 ファン数 680100(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。本日からはドーム型別で助っ人S3優遇です。

きたいは出来ないでしょうが、頑張るだけですね。

本日のSOC戦力5799万です。

 

さて、昨日は交流戦最終日でした。

皆さんお疲れ様でした。

私も連日それなりに参戦できましたかね。

リーグEXPは36万くらい増えたかな?

次回でレベルが上がれば良いかなってくらいですね。

楽しみに待っておきます。

 

そしてS3のペナント終了は今週までのようですね。

前回のS2は酔っぱらって失敗したので、そこには注意しようと思います。

でもメモ効果が5日には切れるんだよなぁ。。。

 

月替わりの配信切り替えは青OB継続で15連引き直し2回でした。

配信選手はロバート・ローズズレータタフィ・ローズ、宣ドンヨル。

全てのガチャパック(ループは別)に魁チケが付くようです。