Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】負け数気にならなく。。。

戦力:2635万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 594488(昨日5位)

 

ペナントはボチボチと頑張っています。

SOCは昨日5位。厳しい結果ですが編成しなおす気にもなれないですね。。。

本日のSOC戦力5266万です。

 

さて、PBCペナント予選が始まりました。

私の方は現在38勝です。

第1戦から負けてしまい。あぁ。。。何て思ってましたが、負け数が気にならなくなったので、このまま頑張ってますね。

順位としては500位くらいで、300位台に入ると跳ね返されるような感じになってます。

今回の予選では6000~7000万の赤数字出ないと厳しい感じでしょうかね。

私は4000~6000万くらいですかね。

今日も負け数気にせず?頑張りたいと思います。

 

本日はペナント予選に注力ですね。