Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マイベスト3は惜しかった。。。

戦力:2287万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 457965(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週も頑張ってますね。このままワールドキープ大丈夫そうです。

本日のSOC戦力1668万です。

 

PBCグループリーグも4日目が終わりました。

全勝で4位です。

 

第1戦  12-0   赤数字 2993万対79万
   初期順位24位 ホークスP 覇~極

 

第2戦  10-0  赤数字 3777万対8万
   初期順位19位 輝~SS

 

第3戦  9-0  赤数字 4378万対65万(ラッキーセブン発動)
   初期順位20位 爆~SS

 

第4戦  6-0  赤数字 4201万対2043万
   初期順位16位 タイガースP 煌6枚~輝

 

第5戦  7-0  赤数字 4163万対422万
   初期順位15位 タイガースP 煌2枚~覇(4煌侍1枚、1爆侍)

 

何とか全勝でしたが、かなり赤数字出されてる方いましたね。。。

連勝中でもないのにこの赤数字ってのはジャイキリ特化系なのかな。

あと3日間何とかなるかなぁ。。。

 

野球盤イベントの方は昨日は3周強上乗せしました。

合計は6周くらいですかね。現在80万ptで2000位強です。

1回ラッシュ使いましたが、マイベスト3が10万ptくらい稼げたので、良し!!なんて思ってましたが、結局600位弱でした。

今回もマイベスト3は厳しそうです。

 

配信切り替えもあります。

現役選手配信が続きますかね。

開幕投手や新人配信がそろそろでしょうかね。