Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】回収モードです

戦力:1094万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数353861(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週はAクラスばかりと実りのある?週でした。

来週からのお題は未知数なので、貯金がある程度できたかなと。。。

 

さて、グランドアーチの方はコンプ後はダラダラと回収モードで参戦中です。

現在1138万の4000位くらいでリーグランキングは750位くらいですね。

全体撃破数は718体、個人では189体です。(10:25分現在)

ちょっと気になってますが、たまたまなのか?今回のグランドアーチってSS多くないですか?

黄缶回収数が少なくなる予感がしますが、気にならない程度なのかな。

まぁ全体撃破数が増えて、メダルが増えるのも有りなんですけどね。

今日も引き続き参戦します。。。

 

そしてこの後配信切り替えもあります。

そろそろヒロインとかマスコット配信も気になるところですが、普通なら赤OB継続でしょうね。

指をくわえて配信選手見る感じですね。