Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次はタヌキか~

戦力:576万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:プロ級 ファン数56470(昨日5位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットです。

SOCは昨日5位。相変わらずの放置ですが、一体どこまで下がるのでしょうか。。。

not自球団なので皆さん戦力下がってるはずなんだけどなぁ。

 

昨日は特にイベントも無く、平穏な一日でした。

個人的には仕事のため帰宅が遅くなったことから、プライド自体は黄缶使って20戦こなした程度の活動でした。

マッチアップもまだ広島ワールドなので、今日・明日中には最終エリアに入っておきたいところです。

 

イベント告知にもありましたが、明日水曜からタヌキイベとなりそうです。

今回の売り出しはクマチケットの中に自球団輝以上チケもあるそうです。

当たらないでしょうけどね。。。

経験値変換チケットもあるようなので、楽しみにされてる方には朗報でしょうか。

コンプまでやっても、多くのbox回せませんし、このイベントの面倒さを加味すると疲労困憊になりそうです。

まぁ始まってから方向性を決めましょうかね。

 

予想ではタヌキが水曜17時から日曜17時までとなり、来週からまたPBCでしょうか?

ちなみに称号ってPBCしかないのですが、他のイベントも上位とか、SOCとかも無いのでしょうかね?