Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】デイリーチャレンジシステム実装ですね

戦力:429万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数102984(昨日3位)

 

ペナントは10戦10勝。昨日は黄缶使いませんでしたね。

SOCは昨日3位。ファン数も微増のためワールドは遠のくばかりですね。このままメジャーキープに頑張ります。本日のSOC戦力は690万です。

 

昨日から実装されましたデイリーチャレンジシステムですが、皆さんの印象はどうでしょうか?

とりあえずいくつか種類があるようですね。

デイリーチャレンジ

・1日限定のお題で毎日0時に配信

・今のところ3つのお題

・全てコンプリートで追加報酬

ウィークリーチャレンジ

・毎週月曜0時に配信

・今のところ3つのお題

・全てコンプリートで追加報酬

イベントチャレンジ

・イベント開催期間中にイベントにちなんだお題が登場

・今のところ未確認

 

ざっとこんな感じでしょうか。

まぁ私が予期していた範囲内ですし、マッチアップもマンネリ気味なので良いのではないかなとは思います。

今後面倒なお題が増えていかないことを祈ります。

皆さんはデイリーだとどんなお題が出てくると思いますかね?

・挨拶10回

・コンボ10回

・ペナント10戦

・ライト、センター、レフトにホームラン10回

・メイトガチャ3回?

・マッチアップでスタミナ消費系

・マッチアップでポイント〇〇

色々あるかとは思いますが、楽しめる内容であれば良いかなとは思います。

 

そして昨日は配信切り替えで、選手の配信は広島は田中と良い感じでした。

ガチャパックにはタイトル?いや決してタイトルではない選手のVIPチケでしたね。

2回目に輝タイトルVIP、3回目で爆タイトルVIPです。

昨日のJimmyさんにコメントした時は、田中をVIPガチャ配信と勘違いしてまして、超欲しいなんて書きましたが、そうでもなかったかも。。。広島は神ってる鈴木なので良いかとは思いますが、田中ほど熱望ではありません。

VIP安く手に入らないかなぁ。。。覇監督何枚くらいが相場か少し探ってみます。

 

最後に、チャレンジワールドのお楽しみBOX期限は本日16:59まです。

まだ引いてない方はお忘れなく。