Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCかなり負けてます(涙)

戦力:242万(広島プライド)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数36588  (昨日4位)

 

ペナントは通常通り20戦し18勝と、相手を選べばサブアビの出が良いのでかなり勝率良いです。

SOCは昨日は4位でメジャーキープです。今日もも1回戦負けのような気がします。

 

PBC結果ですが、予想通り第1戦から負けました。

第1戦 1-4  161万対179万 (相手中日P OB覇1枚のみ)

ここで連勝ストップ

第2戦 6-2  148万対96万   (相手ソフバンP 連勝途切れ中)

第3戦 2-3  86万対106万   (相手巨人P 戦力互角 連勝途切れ中)  

第4戦 2-3  112万対106万 (相手ヤクP OPS山田、輝多数 連勝途切れ中)

連敗。。。

第5戦 2-1  79万対97万   (相手ホークスP 覇・輝多数 連勝途切れ中)

 

第4戦はもったいなかったですが、サブアビほとんど無いのでしょうがないかなと思ってます。思うようにしました。。。

 

本日の対戦は2位、1位、3位そして、同じような順位の方。上位陣はまだ連勝続いているようなので厳しい戦いとなりそうです。連勝途切れると立て直すタイミング難しいですね~。このままだと8敗で予選敗退かなぁって感じです。

19時の対戦時は、☆5・6の連勝系を連敗系に変えてみようと思います。

 

バッセンは昨日はRAを輝にして、ポイント稼ぎを開始しています。今約50万Pです。コンプまでは頑張りたいです。サブアビも枯渇しているのでゲットしたいんですが。