Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC順調です。やったータヌキイベント楽しみですね(ぼーよみ)

戦力:277万(広島P)

ペナント:クラス1

SOC:メジャー級 ファン数76292(昨日4位)

 

ペナントは20戦して16勝。50BBゲットしています。今クラス1の2000位くらいなんですが、勝てなくなってます。今日あたりは練習に切り替えかも手ですね。

SOCは昨日4位。今週は5・5・4位と良いところナシですね。

 

さて、昨日のPBCグループリーグ結果から報告です。全勝キープで3位です。

第1戦 8-0 サブアビ 214万対27万  相手 バファローズP 強者のサブ?

第2戦 8-1 サブアビ 286万対36万  相手 カープP 新・旧の輝・覇・極mix

第3戦  10-0 サブアビ 215万対49万  相手 スワローズP 砲バレ! 誇も多数 

第4戦 9-1 サブアビ 214万対68万  相手 タイガースP 新・旧の輝・覇・極mix 

第5戦 8-2 サブアビ 199万対75万  相手 スワローズP 強者のサブ?

f:id:pchana:20160804060440p:plain

サブアビ結構詰まってきてますね。。。

連勝途切れるときつい感じです。でも何もできない(汗)

土日まで大丈夫かとは思ってますが、不安ですね。

 

マッチアップはぼちぼちです。昨日は中日エリアをクリアし、オリックスゾーンへ。

3塁打とか流し打ちはよく失敗しますね。コツがあるのかなぁ。。。

 

今日からはタヌキイベ。サブアビに空きがさほど無いので、自然回復ペースでの参加かも?しれません。でも私、優柔不断なのでやるんだろうなぁ。。。

何にしてもVIP輝の内容次第ですね。モチベーションアップとなることを期待します。

 

あと今日は配信切り替え。また爆の限定でしょうね。いや。。。通常の輝・覇の追加だったりして(汗) 帰宅後楽しみにしておきます。