Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプは何とか

戦力:3186万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 748642(昨日4位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週も低調でした。。。とうとう週末のトーナメント初期位置が4位の位置に。。。少し注意が必要かもしれません。

 

さて、昨日はキャンプ最終日でした。

正確には今日までが強化期間ですかね。

私の方は何とか無理矢理コンプ出来ました。。。良かった。。。

後はグレード5の1回、サブアビ10の3回、アビ上げなので、忘れないようにだけしようと思います。

 

配信切り替えがありました。

AW第2弾での投手24名配信です。

広島はジョンソンと一岡ですね。

ガチャパックは球団選択煌以上チケ3枚です。。。

これって得なの??