Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプかぁ

戦力:2608万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 580018(昨日3位)

 

ペナントは20戦して12勝くらいだったかな。。。50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。今週もファン数が増えてきました。

来週はセ・パのOBですね。立浪さん活躍してくれるかな。。。

本日のSOC戦力4844万です。

 

さて、スゴロクイベですが、昨日も時間をかけて頑張りました。

現在、5周目の中部エリア、累計21800ファンで1500位くらいですね。

おみくじは2300枚程度でしょうか。

とりあえず本日までにコンプして、あとはサブも頑張ろうかな?それとも本アカに全力かな?迷い中です。

まぁ同時にやっても良いですけどね。

そして、次回イベントはキャンプのようです。

ここでか。。。

強化したい選手がいないのでどうするかなぁ。

 

配信切り替えがありました。

名球会継続で15連2回引き直しでした。

今回煌セレクトvipチケが2回目・3回目とあり、配信されている選手がでるようです。

配信選手は野村ケン、福本、山本昌、広瀬です。

安いようなら入手したいところです。