Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】のんびり出来ていますね

戦力:2608万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 573436(昨日5位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。まぁ悪い時もあるでしょうけど気にしないようにします。。。

本日のSOC戦力5003万です。

 

さて、昨日も特に何も無く平穏な一日でした。

ペナントとマッチアップも少しだけ頑張り中です。

明日からのスゴロク待ち遠しいですね。

まぁ仕事なので熱中できるかどうかは。。。

それに台風も気になりますね。

工事できるかなぁ。。。

 

配信切り替えがありました。

名球会継続でレアチェン2回引き直しですね。

ガチャパックは監督3枚かぁ。厳しい。

選手は門田、有藤、江夏、前田神です。

まぁ当たらないので気にしてもしょうがないですね。