Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】キャンプへ出発しています

戦力:2325万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数 498913(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝くらいで50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。まだ予断は出来ない状況ですが、特に編成しなおす元気はありません。

本日のSOC戦力3953万です。

 

さて、昨日よりプライドキャンプが始まっています。

報酬確認から

5000 輝以上ヘドロチ(トレ不可) ×1

10000 エージェントカード ×1

20000 球団選択爆以上チケ ×1

以降5000マイルごとに黄缶×25➡ヘドロ(トレ不可)×1をループ

 

累計マイルランキング

1~10位 球団選択爆以上チケ(トレ不可)×1とサブアビ

11~1000位 サブアビ

 

一応頑張っていますが、現在3000マイルくらいで4000位くらい。

バッティングはファールが無くなってるの?前回も?

当たりやすい気はしますが、結局腕がないので的を壊したところをもう一回や空振り増えただけかも。。。

ストレスはある感じですね。

強化できるパネルで主に使用(中)したのはグレード5、覚醒4くらいですかね。

この後は本気にはならないとは思いますが(汗)、覚醒5やグレード5を一つでも多くしておきたいところです。

今回もグレード5や覚醒5は2回までのようなので、頑張って見つけれればいいかなってくらいです。

 

配信切り替えもあります。

BB貯まれば逝く予定でしたが、50BB足りなかったので、ステイできました。

今回も有名人曰く『このガチャは罠だ!!ステイだ!』なんて感じの切り替えになるでしょうかね。

今更ながらTS入手しようと頑張ってますが、煌とはいえ高いですね。

 

そういえば例の告知は今日くらい?

バナー無くなってないんですが、前回もダブルでバナーだったもんなぁ。

来週だとどれくらい参戦できるか未知数です。。。