Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】低調なスタートです

戦力:1454万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数107614(昨日4位)
 
ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日1位。昨日は無双状態でした。先週頑張ってほしかったですが(汗)

本日のSOC戦力2804万です。


さて、PBCグループリーグ予選が昨日より始まっています。
全勝の3位です。
 
第1戦      8-0  赤数字   1494万対1万
   初期順位36位 極~A
 
第2戦     11-0  赤数字 1513万対3万
   初期順位35位 爆~A
 
第3戦     10-0    赤数字 2346万対2万 
   初期順位34位 誇~A
 
第4戦     11-0  赤数字 2385万対4万
   初期順位33位 誇~A
 
第5戦     10-0  赤数字 1947万対13万
   初期順位32位 ジャイアンツP 爆2枚~覇

f:id:pchana:20180522055741p:plain

赤数字は見事に低いですね。。。

理由ははっきりしていますが、あんまり気持ち良くないですね(汗)

まぁ様子を見て調整していきます。

ちなみに前回PBCグループリーグ予選の様子は↓でした。

 

pchana.hatenablog.com

 

 

告知にもありましたが、次回イベントは裏PBCですか。

超久しぶりの感がありますね。

今回はRAが煌まで成長するようです。

このイベント嫌い嫌いと言いつつ順位争いにどっぷり浸かってしまうという特殊なイベントですね。。。

週末はPBCで大事な対戦も控えていますがそんなもの関係なしですね(爆)

コンプ報酬が輝チケや監督なら少し参戦ペース考えないと。

 

そして、配信切り替えもあります。

今回からどんな配信になるでしょうか。

そろそろ真の限定でもおかしくないスケジュールですね。

いつもの流れならWHくらいですかね。

注目です。