Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグ始まりました

戦力:1350万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数79898(昨日4位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。不安なスタートでしたが、結果としては戦えてました。今日はどうでしょうかね。本日のSOC戦力1220万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選が昨日より始まっています。

今回は初期順位1位という事もあり、楽しみにしていましたが。。。

とりあえず全勝の4位です。

 

第1戦     11-0  赤数字   1903万対35万
   初期順位36位 覇~A

 

第2戦       7-0  赤数字 2027万対1万
   初期順位35位 誇~C

 

第3戦     11-0    赤数字 3511万対1万 
   初期順位34位 誇~A

 

第4戦     12-0  赤数字 3201万対1万
   初期順位33位 SS~A

 

第5戦       7-0  赤数字 2323万対134万
   初期順位32位 爆6枚~輝

 

f:id:pchana:20180417055922p:plain

 

赤数字は無防備な相手に出してるので何とも言えませんね。。。

第5戦はマスコット以外は輝以上でしたが、サブ垢でしょうかね。

本日も無風を祈りつつ見守りたいと思います。

 

ちなみに前回のグループリーグ予選の様子です

 

pchana.hatenablog.com

 

配信切り替えがありました。

心機一転。。。の限定現役選手配信で、ラスト1枚爆以上確定ですね。

広島は赤松ですが、めちゃくちゃ能力低い(汗)

病気明けなので厳しいですかね。

せめて外野守アビなら良かったんですが、走アビですね。

無理して獲得には動きませんが、通常爆が安いようなら入手しようと思います。

昨日ヘドロで煌引きました。ロッテ伊志嶺。。。

オレンジオーラからの虹着弾でした。

掲示板載せると監督提案あったので出しましたが、後からメイトさんから提案が。。。

友達に一括送信(球団別とか)できる機能できないかなぁ。