Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メイト頑張って回してます

戦力:1256万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数397056(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。まぁワールドの最終日ではこんなもんでしょう(汗)

本日からは夢球の侍でS1優遇ですが、S1のメイト覇を入れて編入してみました。

覚醒してない選手もいますが。。。

メダルも3倍weekなので、メジャー降格が見えそうなら整備します。

メイト回すことに注力しすぎてそれどころではないのですが。。。

本日のSOC戦力1734万です。。。すくなっ

 

さて、昨日は体調も何とか回復し、出勤中も何とか乗り切れました。

プライドもメイトを回すことに全力でして、昨日は100万ほど回しました。

その間侍は0、爆も1枚くらいだったかな。

こんなもんなんでしょうかね。。。もう少し色々と出ても良い気がしますが。

メイトあと80万あるので、全部回せそうなら頑張ろうかな。

 

その他は特に何もやれていません。

マッチアップはロッテワールドが終わる頃ですね。

チケットは回収しては回して白オーラばかりです。