Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末決戦へ。。。

戦力:1035万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数32286(昨日6位)
 
ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日6位。良い調子は長続きしませんでした。。。今日は正念場ですが、何もしまい感じです。本日のSOC戦力895万です。
 
まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の5位です。
 
第1戦    8-0  赤数字 1155万対240万
   初期順位17位 ジャイアンツP 煌1、爆8~覇
 
第2戦    8-1  赤数字 973万対168万
   初期順位18位 爆6枚~覇
 
第3戦    8-0  赤数字 891万対194万
   初期順位13位 カープP 爆16枚~覇
 
第4戦    7-0  赤数字 1068万対288万
   初期順位14位 爆5枚~覇 4輝侍1
 
第5戦    7-1  赤数字 953万対460万(全勝対決)
   初期順位10位 タイガースP 爆2枚~輝 4輝侍1 

f:id:pchana:20180203090926p:plain

 

 

何とか全勝です。

第5戦目からはOB入れてみましたが、まぁ一人くらいでは変わんないよなぁ。

本日から週末のため、サブアビは大幅に改造しました。

しかし、1戦目は思ったより効果でてなかったので、2戦目に向け調整しなおしました。

今回はかなりサブアビ使ってますね。。。テストしたとはいえ、少し勿体ない気がします。

 

そして、野球盤イベントの方は、昨日は1周さえできませんでした。。。かなり仕事が忙しすぎて、疲れが酷いです。

今朝起きて1周しましたが、現在、38万ptです。

これはコンプ厳しいですね。。。