Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ盛り上がりました&お疲れ様でした

戦力:763万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数158073(昨日4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。大きく負けているわけでもないので、このまま行ってみますが、どうなりますかね。本日のSOC戦力1453万です。

 

さて、大熱狂の内に閉幕しましたグランドアーチ。

皆さんどのような感じだったでしょうか。

個人的には合計pt1129万で3700位くらい。リーグランキングは600位強でした。

全体での撃破数は1101体で、個人では302体でした。

昨日はそれなりに参戦できましたが、ラッシュ時は意識が。。。

22時30分過ぎに目が覚めたものの あれ? 覇? ガッツリ参戦者少なかったようですね。そのまま寝ちゃいました。。。

今朝起きてから結果確認しましたが、アラフィフさんのグループが優勝されてました。Jimmyさんのグループもかなり頑張られてました。

このおかげで、今回のグランドアーチは大いに盛り上がったのではないかなと思います。おめでとうございました&お疲れ様でした。

ここまで皆で頑張った感じがあれば『勝利への絆』ってフレーズがピッタリきますよね。

次回イベントはタイムボーナスとの関係から来週の火・水曜あたりからでしょうか。

タヌキかなぁ。。。

 

上記で触れましたが、金曜からタイムボーナスと交流戦イベントが開催されます。

タイムボーナス

4日(金)マネー2倍

5日(土)メイト2倍

6日(日)経験値2倍

7日(月)気合魂2倍

 

リーグEXPキャンペーン

4日12:00~7日20:59まで交流戦報酬が6倍

12:00~13:59と19:00~20:59まで交流戦発生頻度アップ

 

どちらも頑張る予定です。少し家庭の事情があり、時間が取れるかもしれません。。。

 

戦力の方は少しづつ上がってますが、2爆1枚と2輝名球会落合さんをスタメンに入れました。落合さんは2爆を押しのけてスタメンに入れてます(汗)

長嶋さんと落合さんスタメンに居ると威圧感ありますね(笑)

でも裏セットの効率が悪いので、今一戦力アップにならないのかな。。。