Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末はマッチアップ頑張りますかね

戦力:1848万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数286866(昨日5位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週は良いところ無しでしたね。。。寂しい結果でした。

本日はワールドキープ出来ることを祈っています。

本日のSOC戦力2939万です。

 

さて、昨日はタイムボーナスが経験値2倍デーでした。

あまり参戦できる時間がありませんで、レベルは1か2上げられた程度ですかね。

交流戦も20億と10億を倒したくらいが成果でしょうか。。。

もう少しでリーグレベルが上がりそうなので頑張ろうかなと思います。

 

そして告知にもありましたが、次回イベントはグランドアーチですね。

大幅な仕様変更は無さそうですね。

特効が18年メモリアル煌・爆とS3の煌・爆が対象のようです。

私は12%くらいでしょうかね。

但し、今回は水曜からの始まりなので、日曜夜が最終ですか。。。

私は休日出勤予定日なので、土曜までにほぼ終わらせておかないと。

 

配信切り替えもあります。

正直なところ、もう引く材料がないので、興味が薄れつつあります。