Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCグループリーグは最終日

戦力:711万
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数132203(休止中)
 
ペナントは15戦して12勝・・・寝落ちです。
SOCは休止中です。明後日からのSOCはyes自球団ぽく行こうかなと思ってます。
 
まずはPBCグループリーグ6日目の結果報告です。
全勝の1位です。
 
第1戦     6-0  赤数字 871万対304万
   初期順位8位 カープP 爆9枚~輝 マスコットは誇・A 

              (2爆AW鈴木良いな。。。)

 

第2戦     9-1  赤数字 921万対304万
   初期順位12位 ドラゴンズP 爆14枚~輝 マスコットは覇
 

第3戦     9-1       赤数字 897万対274万
   初期順位7位 ドラゴンズP 爆2枚~輝 マスコットは誇・覇

 
第4戦     9-2  赤数字 895万対260万
   初期順位10位 バファローズP 爆8枚~輝 マスコットは誇・A


第5戦     6-0  赤数字 855万対332万
   初期順位9位 マリーンズP 爆12枚~輝

 

とりあえず全勝キープで予選通過は出来たようです。

そろそろ得失点差でも逆転されそうですね。2位の方との対戦も厳しそうだなぁ。

まぁ特に何もせず頑張る予定です。

 

大熱狂のまま終わったイベントの方ですが、結局昨日は1スイングもしませんでした(汗)

通算809万ptで2500位くらいでしたね。結構コンプした方も多かったのかな?

今後は開催時間の改善を期待したいイベントですね。

ちなみにご意見boxは今回無いのかな?時間縛りを改善すれば良いイベントに激変?かもしれません。

 

そして、本日は配信切り替えがあります。

また名球会に戻るような気がしますが、どうでしょうかね。

私はAWに全力投球したので、あんまり材料が残ってません。。。

配信切り替えには一応注目です。

f:id:pchana:20170716070337p:plain