Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ閉幕です。PBC頑張らねば。。。

戦力:671万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数118610(昨日1位)

 

ペナントはPBC予選のためそれなりに参戦中です。

SOCは昨日1位。今週のスタートは良かったですが、長続きしないでしょうね。今週もメジャーはキープして欲しいところです。本日のSOC戦力1113万です。

 

さて、大熱狂のままグランドアーチは閉幕しました。

今回の目玉企画である1000体撃破は一応効果あったのかな?最後まで参加されている方が以前よりは多かったのでしょうかね?結局全体で1014体、個人では279体でした。

個人では1209万ptで2700位くらい。リーグランキングは700位くらいでした。

最後は少し色気を持って、キリ番狙いを仕掛けましたが、私の参戦により稼ぎ過ぎてしまいましたね。。。すいません。

まぁグランドアーチに積極参戦したおかげで、グランドアーチ期間中に黄缶が約800缶

増えた感じですね。(グランドアーチ以外でもいくらか増えてます)

これだけでも充実感満載です。

 

そしてPBCペナント予選もひっそりとスタートしています。

私は現在30勝に到達していますが、連勝というわけでもありません(汗)

赤数字が伸びないのは分かってはいるのですが、厳しい戦いとなりそうです。

 

マッチアップもそろそろノーマル・ハードがクリアできそうです。

明日までにはクリアしておいて、サブアビ等を回収しておきたいですね。

今週タイムボーナスありますよね。〇営さん!