Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ最終日!PBCも始まるし、配信も。。。

 

戦力:670万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー ファン数114623(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。夢球は良い思い出作れそうにありませんね(笑)

本日からは心機一転、東西での35以上&シーズン2優遇。ちょっとでもワールドに近づいて欲しいですね。本日のSOC戦力1117万です。

 

さて、グランドアーチの方ですが、昨日も黄缶回収の積極参戦は続けました。

合計ptは1095万ptで2900位くらいで、リーグランキングは700位弱です。

強敵撃破数も全体で793体、個人で253体ですね。私の割りには参戦率高目ですよね(笑)1000体撃破は微妙なラインとなっていますが、どうなるでしょうかね。。。〇営さん次第ってところでしょうか。。。

 

そして今日からPBCのペナント予選も始まります。

新規加入選手も多く、サブアビがボロボロですが、予選2位以内を目指し頑張りたいと思います。

今回の報酬は(6/27追記)

170勝  ヘドロチケ×3

230勝  極監督(トレ不可)×1

250勝  極監督

260勝  覇監督(トレ不可)×1

290勝  エージェントカード×1

320勝  覇監督

340勝  輝以上チケ(トレ不可)×1

350勝  輝監督×1

 

やっとという感想ですが、配信切り替えで動きがありました。

昨日の配信切り替えで、名球会配信がスタートとなりました。

私は自球団輝以上チケを使い輝古田を一本釣りしまして、もちろん前田神+輝監督2枚と交換(汗)良かったかどうかは微妙ですが、本人としては満足でした。

スタメンに輝が増えましたが、どうなるかなぁ。。。