Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】移動中もコツコツと。。。

戦力:650万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド ファン数116569(昨日5位)

 

ペナントはかなりの積極参戦でした。負け越しぶりが半端無いです。

SOCは昨日5位。勝利数もメチャメチャ少なかったようで、ワールドキープに暗雲が。。。でも気にしません(爆)本日のSOC戦力1989万です。

 

さて、クマちゃんイベントはコンプを目指しかなり頑張り中です。

現在、10ラッシュ(11ラッシュ目前)で19800となっています。

リーグランキングは900位くらいですかね。

昨日は行きの電車や新幹線で3ラッシュし、帰りに1ラッシュかけたのかな?

新幹線では途中通信エラーが頻発しましたが、何とか心が折れず頑張れました。

あと5~6ラッシュ必要って感じですが、ゴールが近づいてきた感があり、ホッとしているところです。

 

その他は特にネタがありませんが、マッチアップもそろそろハードの旅を終了させておきたいところなので、今週末で頑張りましょうかね。

 

f:id:pchana:20170615055029p:plain