Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBCをガッツリと

戦力:585万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数54590(昨日1位)

 

ペナントは練習試合10戦のみでした。

SOCは昨日も1位。昨日から連勝中で現在54連勝のようですね。

今週は全てAクラスでやっとワールドって感じでしょうかね。

厳しいなぁ。。。本日のSOC戦力はちょうど1000万です。

 

さて、昨日は裏PBC最終日でしたね。

程々参加の方が多数でしたが、良い骨休めになりましたかね(笑)

私は帰宅後ガッツリ参戦し、めでたくデイリー1位獲得成功、結局コンプ+ループでのサブアビまで獲得でした(汗)。

デイリー勝ち点は合計18点で覇監督、イベントptは450万強で1200位くらいでした。

21時過ぎからは常時打ちっぱなしって感じで、かなり疲れましたね。

自分にここまで頑張れる気力がまだ有ったとは(笑)

と同時に、ここまで頑張って輝監督取れないのも悲しい感じですね。。。

PBCには称号無いのかな。。。それとも上位者のみでしょうか?皆勤賞欲しかったなぁ。

 

そして今日からはリーグ戦イベント(リーグEXP2倍)とタイムボーナスが開催されるようです。

リーグ戦イベントとタイムボーナスは日曜日までのようですね。

タイムボーナススケジュールは

26日(水) 気合魂2倍

27日(木) メイト2倍

28日(金) マネー2倍

29日(土) 気合魂2倍

30日(日) 経験値2倍

となっています。

お好きなところで稼いでおきましょう。

最近メイトで赤・黄缶やってますし、メイトをガッツリ貯めこむのも良いような気がしますね。

 

配信切り替えもありましたが、プレミアムで中継でしたね。

ガチャパックは、1回目2回目共に球団選択輝以上チケですね。

どうせ通常輝しか出ないのになんだかなぁ。。。

 

PBCで頑張りすぎて寝不足です。

少し気力・体力を充電する時間が必要かなぁ(笑)