Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やっとコンプ~

戦力:571万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:プロ級 ファン数55188(昨日5位)

 

ペナントはイベントのため積極参戦しました。

SOCは昨日は5位。結局今週は6・5位のみで大幅に下がりましたね。

でもどうしようもないんですけどね。。。

 

さて、クマイベの方ですが、今朝2ラッシュ入れてやっとコンプ出来ました。

リーグランキングも1100位くらいでかわりませんね。

個人的に久々のコンプですが、かなり黄缶消費しましたね。

このイベントやるには、PBC予選も考えると2000缶くらいないと不安になります。。。

そして昨日はメイト4倍でしたが、日中から家族で自転車の散歩に出かけまして、あまり参加できませんでした。

結局8万メイトくらいしか溜まってないかなぁ。。。

今日は経験値4倍ですが、今日も所用があるため、あまり参加できないかもしれません。

〇営さん、また超タイムボーナスは是非とも開催していただきたいと思っています。

宜しくお願い致します。

 

配信切り替えも控えていますが、今日はどの選手でしょうかね。

城島・佐々木あたりが出てくれば人気になりますかね。

野手も新庄なら外野守備で重宝しそうですが。

ガチャパック含め注目したいですね。