Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは頂上決戦が

戦力:1960万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数381436(昨日1位)

 

ペナントは20戦出来ず。。。寝落ちでした。

SOCは昨日1位。メダル3倍週だったので嬉しい結果でした。

本日は早々に負けるので、来週の夢球S4に備えないとですね。

ってことは今回でOB配信終了でしょうかね。

 

さて、昨日はプライド活動は積極的にとは行きませんでしたが、ボチボチ活動はできました。

最近の疲れが溜まっていたので昼寝なんかをしてたら一日が終わってしまった感じです。

本日は仕事なので、少し頑張らないと。。。

 

そして、本日はPBC勝戦ですね。

vipチケが楽しみってくらいかもしれません(汗)

まぁ凄い戦いなんでしょうけど。

イベントと言えばリーグ交流戦とタイムボーナス。。。

思ったように参戦出来てないので悔しいですが、今日も少し難しいかもなぁ。

明日からはクマイベもあるようなので、タイムボーナス頑張るよりクマ頑張るかもしれませんね。