Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝ですね

戦力:509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数132223(昨日1位)

 

ペナントは昨日サボりました。。。

SOCは昨日も1位。終盤はなぜか成績が良かったですが、結局メジャーでした。

まぁサボってメジャーキープなので文句は言えないですが。。。

 

今日はPBC決勝ですね。異次元の戦いでしょうが、参考にはならないでしょうから、ただただ楽しみにだけさせていただきます。

赤数字2000万?くらい出るのかなぁ。。。

 

クマちゃんイベントは昨日は未ラッシュでした。マッチアップ優先したとは言い訳ですが、仕事絡みと、疲れが酷くてできませんでした。

今日はどこまで頑張れるかなぁ。。。

 

マッチアップ頑張ってますが、回収チケ24枚くらい回しました。しかし、覇さえ出ない。。。

最近ガチャ運悪すぎです。どんどん皆に置いて行かれる感じがしますね。