Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】決勝Tは厳しいですね

戦力:509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数129738(昨日6位)

 

ペナントはあまり参戦できていません。まだ未ラッシュです。。。

SOCは昨日6位。まだ編成変えていないのでファン数が激減。

今日は時間あれば自球団編成にしてみましょうかね。

 

さて、昨日はPBC決勝トーナメント1024への挑戦でした。

結果としては順当に敗戦し、2048でした。

決勝トーナメント 第1ラウンド3回戦

第1試合 3-7 赤数字 621万対1104万

第2試合 1-6 赤数字 442万対860万

第3試合 0-8 赤数字 415万対1130万

 相手 阪神P 爆16枚~輝 (4爆OB2枚、4爆侍1枚、3爆メモ1枚、4輝OB1枚)

 

まぁ完敗ですね。。。

サブアビでどうこうなる問題ではなかったかもしれませんが、やるだけやってみました。☆9までは使いませんでしたけどね。。。

次回は新シーズンでの開催でしょうが、また新しいカード集めしないとですね。。。

 

そして、配信切り替えは前回継続で先行配信で侍でした。

坂本が目玉ですね。まぁマッチアップで取り残していたノーマルチケ回収後10枚ほど回しましたが、覇1枚程度でした。7枚目まで誇以下だったので壊れてんのか?って思いましたけどね。

 

そして、昨日はマッチアップを進め、リセットかけました!

今日からはボチボチBBとノーマルチケ回収の旅に出ます。

いつまで16年度のマッチアップなんでしょうかね。。。

早めに回収しないとですね~