Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末はマッチアップ優先に。。。(爆)

戦力:509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数129188(昨日1位)

 

ペナントはイベント絡みで参戦中です。

SOCは昨日1位。今日1日がんばってメジャーキープしてくれることを祈ります。

そして来週は自球団!そして侍。編成しやすそうです。って捕手以外今のままで良いので楽ですね。

 

PBCはベスト8が出そろいましたか。それにしても投票後からはトーナメント表くらい出してほしいもんですが。。。出すことに問題あるのかなぁ。

 

クマちゃんイベントですが、今3ラッシュ終了後少しペナントこなしているところですが、61000メダルとなっています。リーグメンバーの方すいません。。。

今日は仕事なのでどこまで頑張れるか不明ですが、2ラッシュ入れれるかなぁ。

 

配信切り替えがありましたが、先行配信の侍継続でしたね。

15連のガチャパックは2回目でやっと輝以上確定チケですか。。。

どうせBB溜まってないので良いのですが、このショボい報酬で引く人少ない気がしますが。

 

今日もマッチアップ優先で頑張りますかね~