Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】第3弾AW配信は本日から

戦力:499万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数113570(昨日4位)

 

ペナントは練習試合のみの参加でした。

SOCは昨日4位。夢球にしていませんが、ファン数は変わっていません。

編成中よくフリーズするので、大幅な変更は面倒なんですよね。。。

今週はもうこのままかもしれません。

本日のSOC戦力726万です。

 

さて、大熱狂の中タヌキイベは終わりましたが、皆さんどうだったでしょうか。

私は昨日報告したようにコンプまでで精一杯でした。

帰宅後は楽しみにしていた監督ゲットチャレンジでした。

丁度100BOXだったので、躊躇なく全て行きました。

目立った成果は。。。

サブアビ9×1

Pメダル500

のみ。。。

最近頑張ってる?割りに結果が伴わないので、焦燥感が半端ないですね。

 

そして、今日はAW配信第3弾です。

野手の100枚限定配信のようですね。

ノーマル回収して回す手もありますが、もうその作業さえも面倒に(汗)

とりあえず注目はしておきます。

 

それと今日から2日間タイムボーナスですね。

気合魂2倍です。参加したいのですが、本日は帰宅が遅くなりそうで、明日からは出張と全く参加できそうにありません。

木曜からグランドアーチなのでしょうかねぇ。。。AW+RAドーピングでしょうか。