Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキはコンプ!?

戦力:499万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数113122(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。やっと5000BB溜まりました。。。

SOCは昨日結局1回戦負け。特に気合いを入れているわけでもないので、こんなものでしょうか。。。本日は夢球お題ですが、西軍のままの編成です(汗)

結果次第では入れ替えしますけど。。。本日のSOC戦力726万です。

 

さて、タヌキイベですが、昨日中にコンプ出来なかったので、早朝より無理やり参戦し、たった今コンプ出来ました。。。ふぅ。。。

輝監督チャレンジ楽しみだわぁ(白目)

100個のBOXなので、1個出れば御の字ですね。たぶん覇監督さえ出ない感じでしょうが。ノーマルBBガチャも景品入れてくれれば目の色も変わるのになぁ。

とりあえず、今回のタヌキの狩りは終了です。

 

そしてAW配信は投手で一気に24名でした。

確率的にはこちらで回す方が正解でしたが、私どうせ爆さえ引いてないしなぁ(汗)

早速ペナント報酬のチケ使いましたがSSでしたね。。。

朝からテンション上がりませんわぁ。

 

次回イベントはグランドアーチでしょうかね。

AWドーピングなんでしょうね。それとも1週挟んで(超タイムボーナスでの気合魂)

RA編入ドーピングでしょうか。

それに〇営さん忘れてるかもしれませんが、RAのシーズン4出すんでしょうかね?

私、気合魂の使いどころがまだ迷ってます。