Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマちゃんは覇監督まででした!

戦力:429万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数102199(昨日2回戦負け)

 

ペナントはイベントのため程々に参加しました。順位も5000位くらいに回復中です。

SOCは昨日はメジャーでの2回戦まで行きました。で?って感じでしょうかね。。。

本日から夢球S3で出身地ですね。特に期待していませんがメジャーキープが目標でしょうか。本日はSOC戦力654万です。

それにしても私のipadが悪いのか、セット時に落ちまくって面倒です。

 

まずは、クマイベの報告から。

昨日も期待通り?1ラッシュ入れまして、約105000クマメダルに到達。

見事覇監督ゲットで終了しました。そしてリーグランキングは750位くらい。

当初の目標には到達でき良かったですが、リーグの方には申し訳ないです。。。

でも今後も同じようなら、こんな参加になっちゃいそうですね。

 

昨日は時間があったことからマッチアップも進めました。

2週目の巨人をクリアし、日本ハムワールド到達です。あと3エリアですが、12月までには2週目クリアしたいですね。

 

そして配信切り替えですね。もう興味が薄れつつありますが、起爆剤となりうる配信は来るのでしょうか?またタイトルだとほんと興味ないですね。

でも広島捕手だと嬉しいかも。それくらいですね。

 

イベントではなさそうですが、デイリーチャレンジシステムたるものが本日12:00から実装とのこと。

毎日ログインさせようと〇営さんも企画してきますね。

まぁマンネリ気味なので面白いかもしれませんね。

私も頑張って?毎日ログイン・ブログ頑張りますよ~